結婚式の花嫁ヘアスタイルは

前略、結婚します。



来月、結婚式を挙げます。
そんなに豪華じゃなくて、ささやかだけど結婚式、披露宴、二次会を催します。


結婚式場のブライダルフェアに行き、ドレスを選び、ヘアスタイルも決まりました。


自分が思い描いていた可愛らしいドレスと幼さを隠すヘアスタイルに決定。


ヘアスタイルを決める時、ショートの髪だからと心配したけれどウィッグを使用する事で
一件落着し、一安心。


結婚式では純白のドレス、披露宴では和装もお披露目します。
それから二次会に異動するまで、セットが乱れない様にしなくては。


ウィッグを2つ使用して、アレンジをして貰うのが楽しみ。
最近は、結婚式が減ったから、あまりカタログが市販されていなくて不便です。


ジューンブライドの季節だというのに雑誌でも結婚式の特集って無いに等しいもんね。


自分が結婚式の主役になれるなんて、子供の頃からの夢だったから、当日は、
思い切り素晴らしい思い出にしたいなぁって思います。


そうそう、友達がお花屋さんなのでブーケも可愛らしく生の花束をアレンジして貰います。
結婚式後は、ドライフラワーにして、ずーっと大切にするんだぁ。

結婚式のヘアスタイルについてでした。