結婚式のヘアスタイルカタログは欲しい

ゲストは戦闘開始?


結婚適齢期を過ぎたら、結婚式場なんて合コンみたいな気分で行っちゃうよ。
男女が気兼ねする事無く知り合える、出逢いの場=結婚式って感じで。

来月も友達の結婚式に呼ばれたんだけど相手の職場が大手企業だからラッキー。

ヘアスタイルも万全にして出掛けようって思ってる。
結婚式の会場は、青山の教会。

ちょっと前ならシンプルな結婚式って言われたかも知れないけど最近は、結婚式とか
披露宴をする人が少ないし、呼ばれる機会も減っちゃいました。

私の結婚が遠のく理由の1つか?なんて思っちゃう。(言い訳&八つ当たり?)
花嫁さんが綺麗なのは、言うまでも無いけどゲストとして呼ばれたからには、
思い切り素敵にして出席したいと思うのが結婚式の醍醐味。

結婚式後の二次会で、どんな出逢いがあるか、わからないでしょ?

二次会は、吉祥寺で立食パーティーだと聞いたけど、今から凄く張り切ってる。
自分の服装、ヘアスタイルのカタログは勿論、新婦側友人のカタログも欲しいわー。

季節柄、当日の天候が気になるけどセットが乱れないヘアスタイル、これ基本!

せっかく美しい自分に変身して出掛けるんだから、二次会まで持つヘアスタイルがいいね。

そんなわけで結婚式まであと1ヶ月を切り、今宵もカタログと睨めっこだよ。
結婚式のヘアスタイル関連の記事でした笑。