結婚式お呼ばれヘアスタイル

何を着て行こうかな


6月は、結婚式が多いと言うけれど私の職場でも2人が結婚します。
何を着て行こうかな、ヘアスタイルは、どんな感じにしようかな。

女の子だったら、お呼ばれ気分が嬉しいはずです。
ヘアスタイルのカタログを見て、今から結婚式に備えています。

こういう時、身近で結婚式があると知っていれば髪をショートからロングにしておく方が
アレンジもたくさん出来るから楽しいです。

結婚式にあう髪型は、ショートよりロングの方が多いからです。

洋服に困ったり、女性の職場だったら、結婚式が多いからヘアスタイル云々より
和装にした方がいいかな、と思います。

着物だと何度着ても、また同じ着物だとしても帯や持ち物でアレンジが出来て、
違った様に見えるし、結婚式において着物は格が上とされているので良いかも。

せっかくの結婚式だから、青山とか吉祥寺の美容院に行きたい気分なんだけど
当日は、何かと忙しくて近所の美容院に行っちゃいそうです。

自分の事も気になるけど、友達が披露宴でどんなドレスを着るのか、どんな
ヘアスタイルで登場するのか、将来的に見習いたい私は、とっても楽しみです。